Archive for 3月, 2013

原発反対は中国でやれ‼


2013
03.12

3.11のイベントか何か知らないが、原発反対の集会やらデモやらが喧しい。しかしそうした集会に出ている連中から、北朝鮮や中国の核開発や原発に関する反対の声を聞いたことがない。日本から原発をなくしたところで、中国や朝鮮の原発が事故を起こせば、間違いなく被害は日本の方が大きいはずだ。風は西から吹いてくるからだ。黄砂の被害を知らないはずはないだろう。

日本だけが原発をなくして安全でいたいというのは身勝手、無責任で夢想だ。日本は中国や朝鮮の原発事故に対処するために原発事故を克服しなければならない。そうしなければ日本に安全はないのだ。今日本で行われている原発反対運動は中国の破壊活動だと知ることだ。日本にその気がなくても中国は日本がいつか核武装すると思っている。それをできるだけ引き延ばすのが原発反対のデモや集会の目的なのだ。心やさしき善人達の集まりと思ったら大間違いである。だから彼らは中国の原発には反対しないし、北朝鮮の核開発に反対しないのだ。

日本の人権運動や原発反対運動などは中国の扇動で行われている破壊工作と思って間違いない。中国の工作員は既に至る所に潜入している。NHKや民放にも中国系は多く存在する。今や在日朝鮮人問題以上に中国系の在日問題が顕在的なのだ。もう忘れたかもしれないが、北京オリンピックの際の長野県での聖火を護衛した中国系留学生達の数は半端ではなかった。敗戦後の日本にはスパイ防止法が存在しない。80年代に自民党が政府法案を提出しようとしたが、時の野党(社会党、公明党、共産党、社民党など)が反対して審議すらしなかったため廃案になってしまった。中国の工作が成功した例である。日本は共産中国の属国となって久しいのだ。


ツールバーへスキップ